フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

ニュース

2011年3月11日 (金)

地震!

こんばんは。

すごい地震でしたね。
仙台や東北の方、大丈夫でしょうか。

私は、また会社に缶詰め状態です。

一応、会社があるビルは、耐震性が高く、その地区の避難所になっているのですが、安全と分かっていても、揺れは、半端じゃなかったですね。

多分、ある程度しなって揺れを吸収するように設計されていると思うのですが、内装が、軋んでしまい、一部破損したり、本当に倒壊するのではないかと思いました。


1299847791285.jpg

これが、揺れ始めた時です。


1299847807413.jpg

そして、天井が倒壊しました。


1299847812751.jpg

フロアでは、ヘルメットをかぶり、揺れている時は机の下に隠れるという事態でした。

揺れ始めは、トイレにいて、揺れが激しくて、立っているのも、ままならず、なかなかズボンを上げられませんでした。

それにしても、非常食を実際に食べることになるとは夢にも思いませんでした…


1299847818642.jpg

皆さんのご無事をお祈りしています。

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク