フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« 久々の自転車通勤 | トップページ | HUTCHINSON FUSION3 »

2012年6月 9日 (土)

スカイツリー

こんばんは。

今週は、自転車ツーキンを2回しました。

何回やっても、自転車通勤はきもちいいです。

最初は、ゆっくりと走ろうと思っていましたが、竹谷賢二選手ご指南のペダリングが調子よいことと、途中アスリートと遭って競争になったりと、結構ガチで漕いでいますね。

さて、いつもは国道6号線をとおり、浅草を抜けていくのですが、浅草の言問橋を通ると、夜景がきれいなスカイツリーが見えるので、ちょっと寄り道してきました。

Img_2401

この夜景です。
フェイスブックでも、仲間からの評判が良かった写真ですね。

Img_2410

スカイツリーの真下からの写真です。
先ほどの写真とは反対側での写真です。色が違うのですね。
どちらも幻想的です。

Img_2416

ぐるっと回ると、スコットのカフェがありました。
高そうな自転車が展示されていたのと、レンタルもするようで、スカイツリーの下町あたりをサイクリングするのには良いかもしれません。

Img_2422

そして、もう少し先に行くと、SOLAMACHIのにぎやかな風景が飛び込んできます。

Img_2418

ファーストフードや、いろいろなショップが入っています。

Img_2417

下町にポンとできたスカイツリーとSolamachiですが、おしゃれな雰囲気と、スカイツリーの迫力は、これからの人気観光スポットになること間違いないと思いました。

« 久々の自転車通勤 | トップページ | HUTCHINSON FUSION3 »

MTB、自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559162/54922074

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー:

« 久々の自転車通勤 | トップページ | HUTCHINSON FUSION3 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク