フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« 105アップグレード! | トップページ | 川崎大師 »

2012年3月18日 (日)

105試走(浅草)

こんばんは。

昨日、105を装着し、本日、ポジションを確認してバーテープを巻き、無事完成しました。

Img_1987

そこで、雨が降りそうだったのですが、我慢できず、浅草まで行ってきました。

途中、荒川の橋の上でマラソン大会らしき光景がありました。

Img_1988

たぶん、板橋Cityマラソンではないかと思います。

Img_1989

結構な参加者の数で、マラソンやジョギングなどの裾野が広いことがわかります。

Img_1991

そして、毎度の浅草寺です。
今日は、あいにくの天気でしたが、人ごみがすごかったです。

Img_1995

雷門まで行くところの通りですが、このとおり観光客でいっぱいでした。

Img_2009

帰りに、隅田川沿いのところで、このような七福神の出し物があったりしました。

Img_2010

浅草橋でも、すごい人だったので、警官に聞いてみたら、50年に一度の神輿が川を渡る行事だそうで、それで、結構にぎわっていたようです。

Img_2011

今日は、30kmくらしか走っていませんが、105、良いですね。

アルテグラのBBのせいか、ペダリングがめちゃくちゃ軽くなりました。

また、すべてにおいて剛性がアップしており、カチっとした操作感は抜群ですね。

これを知ってしまうと、SORAは本当に初心者向けに感じてしまいます。

これで、ORBEA AQUAにつぎ込んだお金は20万ちかくなってしまいました。

結局、それくらいが入門用というのもうなづけます。

今のAQUAにくらべると、やはり10万前後のバイクは、クロスバイクとさほど性能がかわらないというのが実感できます。

しかし、おもいきって交換してよかったです。

« 105アップグレード! | トップページ | 川崎大師 »

MTB、自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 105アップグレード! | トップページ | 川崎大師 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク