フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« グッズ、、、 | トップページ | 有馬記念、、、、結果 »

2011年12月25日 (日)

中山競馬場

おはようございます。

有馬記念があるということで、話のネタにと馬券を買いに行ってみました。

ちょうど、病院に行きがてらで、30kmコースのサイクリングです。

1324769272308.jpg


中山競馬場の入り口です。


1324769277040.jpg

有馬記念の看板が出ていました。

入場には200円かかるんですね。


1324769280024.jpg

なかは、とっても綺麗でした。


1324769282345.jpg


トラックもきれいで贅沢に土地を使っていますね。


1324769285021.jpg

観戦するところでしょうか?
リッチに優雅に観戦する建物ですかね?

外観は、素晴らしいです。

早速、中に入って馬券を買います。

しかし、、、馬券の買い方が分かりません、、、

窓口で買えばいいと思っていたら、自動券売機しかないのです。

中は、たくさん人かいるのですが、みんな必死にマークしていて、人の多さに比べると、とても静かです。

とりあえず、初心者用の投票用紙わ見つけ、ネットで馬番を調べて購入しました。


1324769287310.jpg

会社の人に聞いた人気馬を3枚買いました。

人気馬だけあって、オッズが低く、良くても1万円にしかなりせんが、話のネタですから、元が取れれば大成功です。(笑)


1324769289625.jpg

昨日は、トップチューブのバッグを試してみました。

バッテリーを気にしないですむと、iPhoneは大活躍です。

GPSロガーで記録を取りながら、ナビとして使い、音楽もiPhoneのスピーカーから流せるという環境ができました。

GPSロガーは、まだ地図への反映の仕方がわからず、試行錯誤してますが、うまく行けば最強の環境ではないでしょうか。

また、使用感をレポートしようと思います。

« グッズ、、、 | トップページ | 有馬記念、、、、結果 »

MTB、自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559162/53563666

この記事へのトラックバック一覧です: 中山競馬場:

« グッズ、、、 | トップページ | 有馬記念、、、、結果 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク