フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« 誕生日 | トップページ | 東京周回120km! »

2011年12月11日 (日)

部屋の模様替え

こんばんは。

早いもので、今年も終わりに近づいてきました。

そこで、すこし部屋の整理と模様替えをしてみました。

Img_1526_resize1

分かりにくいのですが、窓際をかえてみました。

前の状態の写真が見つからなかったので、説明すると、ベッドの後ろは海外旅行用のスーツケースがあり、左側の机の奥にCDなどの棚がありました。

その配置ですと、CDの棚とスーツケースなので、他に何も置けず、まわりに散乱させていました。

そこで、小さな引き出しのチェストを置いたのと、スーツケースの下に簀子をひき、下に審判用のバッグを入れるスペースを作りました。

Img_1527_resize1

下の引き出しが、今回新設した引き出しです。
サイズ的に、ちょうどベッドと窓のすきまにはまっています。

この引き出しに、審判用の替えのユニフォームと、自転車用のウェアを収納することができました。
特価の2500円でした。

Img_1528_resize1

左側は、スーツケースの下が簀子(すのこ)になっていて、その下に審判用のバッグをいれています。
左奥はかばん入れのようなものですね。

Img_1531_resize1

そして、部屋に入る手前に、フックをつけて、革のかばんをかけています。

ある本で読んだのですが、モノを置いていない床面積と資産と比例するそうです。
なので、なるべく床に置かないように工夫しました。(笑)

Img_1532_resize1

そして、部屋に入る手前右奥ですが、相変わらず自転車置き場で散乱していますね。
まぁ、この辺は、ある程度散乱していた方が、ピットらしく良いのですが、、、

うちのかみさんに、自分の部屋ばかり模様替えしているとクレームがつきましたが、年末に向け、コツコツとリビングでも掃除しようかと思ってます。

« 誕生日 | トップページ | 東京周回120km! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 | トップページ | 東京周回120km! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク