フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« エネループ | トップページ | 部屋の模様替え »

2011年12月 8日 (木)

誕生日

こんばんは。

今日は、私の五十?回目の誕生日でした。

太平洋戦争が勃発した日であり、ジョンレノンが暗殺された日でもありますが、自分にとっての唯一の記念日です。

いつもは、仕事が忙しかったり、仲間と飲みにいったりしていましたが、今年は病気してお酒が飲めないこともあり、久しぶりの家族団らんでした。

Img_1518_resize1

娘たちや家内からのプレゼントもあり、ケーキもあり(これは私が買って帰りましたが、、、)で、ちょっとうれしかったです。

Img_1517_resize1

あと、審判仲間とフェイスブックをやっていて、彼らから誕生日のメッセージをたくさんいただいて、とってもうれしかったです。

フェイスブックは、今ひとつ使い方がわからず、発言も何もしていなかったのですが、アメリカに戻られた米軍出身の審判仲間からもメッセージが届いたり、本当に心が温かくなりました。

ごちそうを食べる訳でもなく、ケーキだけでしたが、なんか良い誕生日を迎えられました。

みなさんに感謝です。

« エネループ | トップページ | 部屋の模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!

とても五十?回目の誕生日に見えないくらい若々しい感じですよ。びっくりしました。ケーキ美味しそうですね。

Facebookはいろんな人と交流できるのが良いですね。私も全然連絡が途絶えていた人の近況が知れて懐かしかったのを覚えています。

これからも審判&自転車頑張ってくださいね~。

ではヽ(´▽`)/

まっさんさん、コメントありがとうございます。
娘たちからのプレゼントがシャツで、普段が、あまりにもダサすぎるということでした。(笑)
これからも、まだまだ、頑張りますので、よろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございます。
身体も徐々に元に戻りつつあるみたいですね。

お酒は、飲めなくても困りませんよ。私もほとんど
呑まなくなりました。自転車遊びから帰ってくると、
お酒が無くてもコテリと寝てしまいます^^;。

自転車の想定コースを私のblogに載せときます。

kincyanさん、コメントありがとうございます。
そうですね。お酒を呑めなくても、飲み会は楽しめますし、翌日は元気ですし、結構、呑まない方が良いみたいです。
コース、いろいろ考えていただき、ありがとうございます。
私的には、ルート2か3が面白そうですね。
みんなにも聞いています。
どうもありがとうございます。とっても楽しみです。
よろしくお願いします。

おめでとうございます。私の両親とあまり年齢変わりませんね。
仲間と飲みに行くのも良いですが、家族団欒というのも良いのでしょうね。
お酒は飲みすぎて他人に迷惑をかけることだけは避けたいですね。私もそれだけは気をつけています。

サイコロさん、コメントありがとうございます。
昔は、誕生日には仲間と飲みに行ったり、お姉さんのいるお店にもいったりしていました。それはそれで楽しかったのですが、家族での団らんも楽しいものだと今頃気づいたというところでしょうか。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エネループ | トップページ | 部屋の模様替え »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク