フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« iPhoneホルダー | トップページ | iPhone台座と心拍計 »

2011年10月25日 (火)

買ってしまいました、、、、

こんばんは。

24日に、スティーブジョブズ氏の公式伝記が発売されました。

私は、AppleII時代からのアップルファンであり、スティーブジョブズ氏の書籍も10冊以上ありますので、今更、、、と思って買ってませんでした。

しかし、、、今日、孫正義氏の「今までの書籍より深さが違う」というツイートがありました。

これで、書店でフラフラっと購入してしまいました。

Img_1287_resize1

2年前からライターを雇って準備していたんですね。

理由は、子供たちに自分のことを伝えたいということらしいのですが、もしかしたら、この頃から死を覚悟していたのかもしれません。

そういえば、今日、いつもマウンテンバイクで山に一緒にいっていたメンバーが、うちの会社のセキュリティ教育を受講するということで、会社に来たので一緒にランチしてきました。

いつもジャージ姿しか見ていなかったので、お互いスーツ姿でわからなかったのには笑ってしまいました。

しかし、落ち着いたレストランでお話するのも楽しいもので、お昼休みはあっという間に過ぎてしまいました。

今度は、夜のお酒でも一緒にしたいものです。

« iPhoneホルダー | トップページ | iPhone台座と心拍計 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhoneホルダー | トップページ | iPhone台座と心拍計 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク