フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« グリップ交換(F-700) | トップページ | 帰宅難民...... »

2011年9月18日 (日)

ちょっとした模様替え

こんにちは。

今日は天気も良く、久しぶりにロードを走らせてみたのですが、あまりの強風で15kmほどで切り上げてしまいました。

昨日の審判の疲れも残ってますし、、、、、

ということで、今日はちょっとした模様替えを行いました。

ほんとにちょっとだけです。

先日、ホイールをWH-RS20に交換したのですが、もとの純正のホイールの置き場所に困ってました。

そこで、もう置くところ無いから、ぶら下げるしか無いと思い、天井にワイヤーをやり、吊り下げることにしました。

Img_1119_resize1

あまりスマートではないですが、壁がコンクリートだったりで、ビスを打ち込み場所に制限がありました。

Img_1121_resize1

全体は、こんな感じになります。
もう、自転車2台とパーツ、バッグなどでぐちゃぐちゃです。

狭い部屋なので仕方ないですけど、、、、

でも、なんか自転車ショップの中にいるようで、結構気に入ってます。

みなさんは、バイクの収納とかどうしているのでしょうか、、、、

私の知り合いは、一戸建てでガレージを持っていて、そこに収納しているようです。
ガレージは、夢ですね、、、、。

できれば、リビングとつづいて車と自転車がいつも見れるようなガレージの家に住みたいものです、(笑)

« グリップ交換(F-700) | トップページ | 帰宅難民...... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
うちはよこちゃんの処ほどシステマチックに格納できず、
結局は和式寝床の枕元に鎮座しております。交換
ホイールも壁に立てかけるだけ。見かねて、ウエア
等の用具類だけは、家人が専用棚を作ってくれました^^;。

kincyanさん、コメントありがとうございました。
私はシステマチックというよりは、突っ張り棒の金網に何でも引っ掛けているだけですが、、、、(笑)
最近、回りで自転車を始めたいという人がいるのですが、意外と収納がネックになって踏み切れない人が多いようです。
まぁ、外には保管したくないですからねぇ、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グリップ交換(F-700) | トップページ | 帰宅難民...... »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク