フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« レザークラフト 鞄の修理 | トップページ | 父の日 »

2011年6月18日 (土)

G.T. HAWKINS ADVENTURE

こんにちは。

今日は、ぷらっとヨーカドーをぷらぷらしていたら、ABCマートで、サンダルとスニーカーのあいのこを見つけました。

前から、KEENというメーカーのサンダルが欲しかったのですが、お値段が一万円以上するものです。

所ジョージも、気に入っていて、何足かもっているらしいのですが、サンダルに一万円以上?ということで買えずにいたところに、ホーキンスのサンダルを見つけました。

Img_0863_resize1

ちょっと、パクリかな?と思わせるデザインですが、軽量なのと水の中OKという仕様で、しかも3990円!
衝動買いです。即決で買ってしまいました。

でも、Gパン用のスニーカーがボロボロになったので、スニーカー代わりにもなり、夏場に素足ではけるということで、良い買い物しました。

こういうショップも見てみるものですね。

« レザークラフト 鞄の修理 | トップページ | 父の日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レザークラフト 鞄の修理 | トップページ | 父の日 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク