フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« つばめのヒナ | トップページ | 強風 »

2011年5月12日 (木)

ウィンドブレーカー

こんばんは。

今日、サイクルベースあさひから、注文したウインドブレーカーが届きました。

Img_0808_resize1

笑っちゃう話ですが、5/3の初めての輪行にそなえて、あるショップの半額セールでウインドブレーカーを買いました。3500円くらいでコラテックのだったと思います。

5/3は天候が曇りでウインドブレーカーが必要と思ったのですが、、、、なんと!当日の朝にファスナーが壊れてしまいました。

しかたなく、審判で雨の日に使うウインドブレーカーをサイクルジャージの下に着て何とかしのぎました。

その後、返金してくれたのですが、くやしくていろいろネットを見ていたら、サイクルベースあさひで、ウィザードのウィンドブレーカーが3600円であったので、思わずポチっと押してしまいました。(笑)

結果、こちらの方が軽いし、デザインも良かったので結果オーライですが、やはり安さにつられず、じっくり選ばなければならないという教訓でした。

Img_0809_resize1

今までは、バイクのパーツのグレードアップに一生懸命だったので、ウェアまで手が回りませんでしたが、輪行でいろいろ行けるようになると、天候とか気にしなくて良いウェアが欲しくなるものですね。

« つばめのヒナ | トップページ | 強風 »

MTB、自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つばめのヒナ | トップページ | 強風 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク