フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« マルチアングルバイス(多機能万力?) | トップページ | 電子書籍について »

2011年1月10日 (月)

娘の机 自作

こんばんは。

今日は、娘の部屋の模様替えと、新しく机を作ってあげました。

うちのマンションは、1部屋の広さが狭く、また梁がでていたりと、結構使いにくいところがあります。

前の娘の机は、市販のもので、幅が120cmのものですが、パソコンなど一緒に置けないので、パソコンは別に棚を作ってそこで操作していたようで、使いづらかったらしいです。

そこで、幅の広い机を自作することにしました。

自作といっても、160cm×60cmの板を買ってきて、足をボルトでつけるだけですが、、、、

Img_0566_resize1

こんな感じです。

白い化粧板に足をつけるだけでも、それなりの机になるものですね。
また、160cmと、市販品より広い机スペースをとれるので、広く使えますね。

この写真の右側は、、、、模様替え中でぐしゃぐしゃで見せられません、、、(笑)

これで、娘2人の部屋の机は、私製ですね。
でも、狭いマンションでは、自作が一番フィットしますし、スペースを有効活用できるかと思います。

« マルチアングルバイス(多機能万力?) | トップページ | 電子書籍について »

自作関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マルチアングルバイス(多機能万力?) | トップページ | 電子書籍について »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク