フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« レザークラフト IDカードホルダー 自作 | トップページ | 入院4日、、、電子書籍の未来は? »

2011年1月19日 (水)

入院、、、、

こんばんは。

先週の土曜日に山にMTBに行く予定でしたが、薬の副作用により断念しましたが、その後経過がよくなく、結局入院となってしまいました。

Img_5036

病室は、地デジ対策で、液晶テレビ付きの新しい設備になっていました。

地デジ対策って、家庭だけでなく、こういう施設など設備投資が大変なのだなぁとあらためて思いました。

そして、今日の夕飯ですが、お粥を覚悟していたのですが、意外と普通のごはんで、それだけでもありがたいですね。

Img_7472

お腹の調子もよく、高血糖だけですが、やはり300以上になると、けだるいし、頭も重いです。

とりあえず、昨日、仕事の引き継ぎをしてきましたので、ゆっくり静養しようかと思います。

« レザークラフト IDカードホルダー 自作 | トップページ | 入院4日、、、電子書籍の未来は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レザークラフト IDカードホルダー 自作 | トップページ | 入院4日、、、電子書籍の未来は? »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク