フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« エフェクター DS-1 | トップページ | レザークラフト 自作セカンドバック »

2010年11月27日 (土)

スタジオで練習

こんばんは。

今日は、娘とスタジオに入り、バンドの練習をしてきました。

といっても、バンド練習用のスタジオを借りて、個人練習です。

Img_0472_resize1

スタジオは、なぜかドラム2台とMarshall JCM2000とRorand JC-120がおいてありました。

Img_0474_resize1

さっそく、セッティングして音だしです。

昨日買ってきたBOSSのディストーションですが、やはりアンプにつないで大音量で弾くと良い音出ますね。

JCM−2000ですが、まぁ、マーシャルの音ですが、ちょっとドンシャリっぽい音でした。
娘の練習がメインなので、自分の方はよくセッティングしなかったのですが、でも、さすがマーシャルでよく歪みますね。

Img_0475_resize1

そして、私のKRAMER改造ギターを弾く娘です。

塗装はがして虎目のはりぼでにして、自分でフレット交換という大改造した割には、良い音出していました。

リアPUは、ダンカン・カスタムで、良い音を出していますが、リアを手抜きして、IBANEZのジャンク品V7(900円)をつけたのですが、これが思ったより良い音を出していました。

Img_0476_resize1

そして、私です。
すっかりおじさんがギター持っている風な絵になってますが、まだそこそこ指は動いていますよ。頑張ってます。(笑)

« エフェクター DS-1 | トップページ | レザークラフト 自作セカンドバック »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エフェクター DS-1 | トップページ | レザークラフト 自作セカンドバック »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク