フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« ネ申の美味しさ | トップページ | 栗! »

2010年9月20日 (月)

骨折してからの自転車

こんにちは、

右小指骨折から10日経ちました。

大分、腫れや内出血が収まってきたので、自転車に乗ってみました。

Img_0327_resize1

こんな感じです。

しかし、、、危ない、危ない、、、

やはり、自転車の振動が響いて痛くなりますし、右側通行のおばちゃんなど交通ルール無視の自転車乗りを避けたりなど、まだまだ機敏な動きができません。

それにしても、自転車の交通ルール無視は、非常に多いですね。

このところの自転車ブームで自転車乗りが多くなると、その交通ルール無視者も多くなるようです。

是非、警察も取り締まってほしいですね。

第一、子供たちが真似をします。あぶないです。

携帯を見ながら自転車で右側通行している女子高生を見ましたが、命がいらないとしか思えませんが、自転車も歩行者と同じと思っているのでしょうか、、、

自転車は車両です。バイクや自動車と同等ですよー!

« ネ申の美味しさ | トップページ | 栗! »

MTB、自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559162/49505185

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折してからの自転車:

« ネ申の美味しさ | トップページ | 栗! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク