フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« F-700クロスバイク化計画 | トップページ | マロ君のおねだり »

2010年6月12日 (土)

久しぶりの洗車

こんにちは。

今日もいい天気で、すごく暑くなってきました。

そこで、とっても久しぶりに洗車をすることにしました。

愛車は、スバルのトラヴィックです。
これは、スバルに7人乗りの車がなかったために、オペルからOEMで提供してもらった車です。

この車は、ヨーロッパでは、なんかの賞をもらったほどの優秀な車ですが、内装が簡素なことなどから、まったく売れませんでした。

ウィンカーが左というのもあるかもしれませんが、ボディ合成や乗り味、使い勝手など、まったく飽きがきません。
走りも、さすがドイツ車で、合成の高い走りにも大満足です。

そんな愛車ですが、全く洗車していないのは、どういうこっちゃ?ということで、さっそく洗車です。

Img_0219_resize1

暑くて、さすがにワックスがけまではしませんでしたが、それでもサイドモールの取り付け部分のすきまの汚れなど、普段しないところまで、しっかり洗車しました。

Img_0220_resize1

けっこう車高が高いので、脚立がないと天井の掃除ができません。(笑)

Img_0221_resize1

なんど見ても、ほれぼれするフォルムですね。

Img_0222_resize1

洗車をしていると、ベランダから自分で網戸をあけて、マロ君が出てきました。

天気もいいし、日光浴したいのでしょうか。

Img_0223_resize1

ちょっと水をかけたりして遊んで、洗車は終了です。

本当は、梅雨入り前にワックス掛けしなければならないのでしょうが、、、、

« F-700クロスバイク化計画 | トップページ | マロ君のおねだり »

クルマ、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559162/48607958

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの洗車:

« F-700クロスバイク化計画 | トップページ | マロ君のおねだり »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク