フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« マロ君のおねだり | トップページ | 完全MAC化 »

2010年6月17日 (木)

神話の法則 (ライターズ・ジャーニー)

こんばんは。

今日、前から欲しかった本が届きました。

「神話の法則」ライターズ・ジャーニー

という本です。

Img_0229_resize1

「映画や小説のヒットには、法則がある」という内容の本です。

この本は、定価3600円なのですが、絶版となりプレミアがついていて、7000円〜2万円くらいの値段がついています。

アマゾンで探していたら、偶然5千円代であったので、即座に注文しちゃいました。

この本は、神田昌典さんがお勧めしている本です。

まだよく読んでいませんが、先日見た、アバターにもあてはまるような気がします。

半年前は、ネットで探しても2万円くらいからで、とても手がでなかったのですが、6千円弱で手に入れられてラッキーでした。

中身もちょっと心配しましたが、まったく新品同様でした。

また読んだら内容や感想をアップします。

« マロ君のおねだり | トップページ | 完全MAC化 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559162/48655434

この記事へのトラックバック一覧です: 神話の法則 (ライターズ・ジャーニー):

« マロ君のおねだり | トップページ | 完全MAC化 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク