フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« 久しぶりの洗車 | トップページ | 神話の法則 (ライターズ・ジャーニー) »

2010年6月15日 (火)

マロ君のおねだり

うちのペットのマロ君です。

3DEAC95D-4EC2-48D2-9B39-C1BEA3DA2DF0

いま8才で、とってもお利口さんです。

前に、娘たちの部屋に入り、リップクリームやハンドクリームを持ち出して、ガリガリ噛んで遊んてました。

もちろん、リップクリームなどボロボロ、ベトベトになってしまい、使えなくなるので、エサでつって「もってこ〜い」といって、持ってきたらエサを与えるようにして、ガリガリ噛まれるのを阻止していました。

しかし、、、彼は学習したのでした。

なんか、持っていけば、おやつをもらえると思ったのでしょう。。。。。

6E84C10E-C7B6-4DDC-9663-2D6413EE2F15

マロのおもちゃの赤いロブスターのぬいぐるみ「ロン君」を持ってきて、おやつのおねだりです。

今では、いろんなものを持ってきます。

そして、いたずらする為にではなく、エサをもらえるための献上物を探しに、娘たちの部屋を物色するのでした。。。。(笑)

かわいいですよね。

 

« 久しぶりの洗車 | トップページ | 神話の法則 (ライターズ・ジャーニー) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559162/48640349

この記事へのトラックバック一覧です: マロ君のおねだり:

« 久しぶりの洗車 | トップページ | 神話の法則 (ライターズ・ジャーニー) »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク