フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« 神話の法則 (ライターズ・ジャーニー) | トップページ | パン粉(勝手に)ランキング »

2010年6月19日 (土)

完全MAC化

こんにちは。

昨日の大雨から、一転してよい天気になりました。

今日は、完全にWin環境からMACへ移行しました。

今まで、メインをMACにしていたのですが、前に使っていたWin機は、そのまま埃をかぶっていました。

Mac_0138_resize1

完全にMac miniの置台となっていました。

最近、娘が自分のパソコンが欲しいというので、このWin機をあげようと考えていました。
問題はディスプレイを買わなきゃならないのですが、アマゾンで探したらLG電子の17インチディスプレイが1万円ちょっとだったので、速攻ポチっと発注してしまいました。

しかし、、、1万円でこのスペックはすごいですね。

Img_0230_resize1

これが娘の部屋です。
(ちなみに机は、私の手作りです。。。。笑)

Img_0232_resize1

最近、娘がギターをやりたいということで、私のギター1本を貸しています。
そして、アンプも欲しいというので、VOX製の5千円のを買ってきました。

こうして見ると、女の子の部屋なのに、私の部屋と変わらなくなってきてますねぇ。(笑)

そして、パソコンを娘の部屋に移したので、私の部屋の机は、とてもすっきりしました。

Img_0234_resize1

MAC mini の本体を机の上に置いたので、足下はすっきりです。

Img_0233_resize1

これで、部屋でリラックスできればと思ってます。。。。

« 神話の法則 (ライターズ・ジャーニー) | トップページ | パン粉(勝手に)ランキング »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559162/48668287

この記事へのトラックバック一覧です: 完全MAC化:

« 神話の法則 (ライターズ・ジャーニー) | トップページ | パン粉(勝手に)ランキング »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク