フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« サマラットさんのサビ部分のカバーを録音 | トップページ | BBQ準備(牛タンのブロック) »

2010年5月30日 (日)

アバター

こんばんは。

昨日、TSUTAYAで、アバターを借りてきました。

E56040F5-B1B6-447E-9A83-5653D64414A5

3Dの迫力とか、映像の美しさとか、とても気になっていて、一度は映画館で見たいと思っていましたが、3時間近くの長い映画ということと、ストーリーが読めそうな展開かなと思って見に行っていませんでした。

(どうも、ロードオブザリングとか、長い映画には途中で飽きちゃったりして拒否反応がありました)

れも、レンタルDVDが出たので、家の中だったら飽きても大丈夫と思い、気軽に借りてみました。

276B75E4-772A-4B80-8A37-AD6CE5D54192

しかし、、、、良い方で期待を多いに裏切られました。

3時間近くある話は、あっというまにすぎてしまいます。

ストーリーも、読めるのですが、自然の大切さや、人間の身勝手からくる自然破壊など、とてもメッセージが伝わってきました。

また、ほとんどCGでしたが、顔の表情や動きの自然さ、などどれをとってもすばらしかったです。

映画館で、まだやっていたら是非3Dで見たいですね。

久しぶりに感動しました。

 

« サマラットさんのサビ部分のカバーを録音 | トップページ | BBQ準備(牛タンのブロック) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559162/48497921

この記事へのトラックバック一覧です: アバター:

« サマラットさんのサビ部分のカバーを録音 | トップページ | BBQ準備(牛タンのブロック) »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク