フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« MORESKIN革カバー自作 内側 | トップページ | やっと来ました »

2009年11月14日 (土)

模様替え完了



おはようございます。


やっと部屋の模様替えが完了しました。


途中、手帳カバーなぞ作り始めたり、集中力ないなぁと思いながら、やっと完了しました。


前はこんな感じでした。

キーボードの上にディスプレイを置き、パソコンのキーボードは付け足しの板の上という状態でした。


ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

部屋全体は、こんな感じでした。組み立て中のギターなどあり、非常にきたない時の写真ですが、、、、


ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)


そして、模様替え後です。


ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

見違えるようにキレイになりました。

こうして比べてみると結構広く感じますね。


部屋自体は、マンションの1室なので5畳ちょっととせまく、シングルのベッド2つでいっぱいになる広さですが、工夫すると、それなりに広く見えますね。


模様替え前とで機材の違いは、ベッドの上のギターをヤフオクで売って、ベースとベースアンプを娘の部屋に移したくらいです。ほとんど変わっていませんが、収納の仕方で変わるものですね。


机と、引き出し式のキーボードラックが功を奏したのかもしれません。


ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

これが、机の向かい側です。 ベッドの足もとが自転車置き場になっています。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

こんな感じでしょうか。 突っ張り棒に自転車もひっかけています。

網にフックをつけると、いろいろかけられるので便利ですね。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

そして、机の正面です。


こうしてみると、結構ごちゃごちゃしていますが、全体的には最初の写真のようにすっきり見えるので不思議ですね。


この手作り机は、家族でも結構評判がよく、今度は娘の机をつくってやる予定です。


ではでは。

« MORESKIN革カバー自作 内側 | トップページ | やっと来ました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

自作関連」カテゴリの記事

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク