フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« 新しく見つめたFree音源 | トップページ | 今日のヘルシーメニュー »

2009年11月 3日 (火)

リハビリ・ライド

こんにちは。


朝はとっても冷え込みましたが、徐々に天気が良くなって絶好のマウンテンバイク日和です。


昨日まで降っていた雨は、以外とコースには影響ありませんでした。


本降りでないかぎり、木々の葉で守られているのかもしれません。


今日は、ブリザードを買ったショップの主催で、休日暇人倶楽部というイベントでの走行会でした。


休日ということと、ショップの定休日ということで、参加人数も10名以上いました。


ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

退院して、まだ1ヶ月経っていないので、少し不安でしたが、前半は比較的調子が良く、この休憩ポイントまでは順調でした。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

こちらは、いつも一緒にいっているメンバーです。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

そして、私、、、、、やっぱり疲れてますね。(笑)


ここまでは調子がよかったのですが、この後、へばったというより、ガス欠のように足が回らなくなってしまいました。


1ヶ月寝込んだ影響なのか、食事制限で、このようはハードな運動するためのカロリーを摂取していなかったのか、わかりませんが、ちょっといつもと違った感じで調子が悪かったです。


いつもは、コースを2周するのですが、今日は1周でリタイヤすることにしました。


まぁ、復帰後初回なので、こんなもんでしょうか。。。(笑)


でも、真剣に筋力トレーニングしないと、楽しめません。


自転車通勤の復活を考えようか迷ってます、、、、、コートを着る季節は無理でしょうね、、、、(笑)



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

でも、三ヵ月ぶりの山だったので、とっても楽しめました。


いつもは、古いCannondalen F-700というバイクを普段の足で使っていますが、ひさしぶりにブリザードに乗ってみたら、もう別次元の乗り物に感じましたね。


リアはしなやかですし、合成感はあるし、良いバイクをゲットできました。


今日は、久しぶりなので、おまぬけな面もあり、1周目と2周目の間の休息に、キャンプ用のバーナーでお湯を沸かしてカップラーメンを食べるのですが、その水を忘れたり、背中にせおうウォータータンクの給水口(マウスピース?)を忘れてしまったり、完全に忘れてますね。


いつものメンバーさん、いろいろご迷惑をおかけしました、、、、m(__)m


また、走りに行きましょう。


次は、寒くなりそうですが、今年の走り納めでしょうか。。。


よろしくお願いします。


« 新しく見つめたFree音源 | トップページ | 今日のヘルシーメニュー »

MTB、自転車」カテゴリの記事

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク