フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« 今日のヘルシーメニュー | トップページ | 模様替え奮戦記 »

2009年11月 7日 (土)

部屋の模様替え

こんばんは。


今日は、部屋の模様替えをはじめました。


前は、キーボードがデンとあって、趣味をするには最適なのですが、マインドマップなど机に向かって行うことができないので、机を導入しようと始めました。


ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

とりあえず、キーボードの周りをどかして、パソコンも結線を外して、ギターもどかします。


しかし、、、狭いので、このように散らかってしまいます。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

キーボードもどかして、新しい机を入れるスペースをつくります。


ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)


新しい机は、市販のものではなく、自作です。(笑)


ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

工具もそろえました。。。。


ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)


しかし、、、ベッドの上はこのような状態です。

ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

明日までかかりそうのなので、今日はこの状態で我慢するしかないですね。


このブログの更新は、VAIO君で行っています。


ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

しかし、、、シンセとかDTM(デスクトップミュージック)関係があると、シールドやケーブルで大変です。


今日は、選ぶだけで大変でした。


最初はアルミのパーツを組み合わせるもので作ろうと思ったのですが、木でもパーツを組み合わせるようにできるものがあるということで、そちらに乗り換えました。


ポイントは、どでかいキーボードをどうするかです。


キーボードの横に机のスペースを作るとか、いろいろ考えましたが、引き出し式にすることにしました。


また、明日アップします。


おやすみなさい。


« 今日のヘルシーメニュー | トップページ | 模様替え奮戦記 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

自作関連」カテゴリの記事

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク