フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« かみさんの新しいバイク | トップページ | 自転車屋さん状態、、、、 »

2009年5月 3日 (日)

マロ君 第二弾

マロ君の第二段です。


連休中なので、普段とは少し違うテーマで書いています。


うちのマロ君は、とにかく車が大好きなのです。


ちょっと車で買い物に行くときでも、必ずついてきます。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

窓を開けると、ずっと外を見ています。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

右に行ったり、左に行ったり、、、、忙しそうです。


京みたいな日は、窓を開けても気持ちいいのですが、真冬などは、とっても寒く窓を開けられません。

当然ですが、マロ君は毛皮をきているので、平気なようです。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

しかし、、、男の子なのに、いつでも誰にでも、この甘えポーズ、、、、どうでしょうか? (笑)



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

そして、毛皮を着ていようが、布団の中が大好きなのです。(変なの、、、、)


ペット親バカ特集でした。(すみません。。。)


« かみさんの新しいバイク | トップページ | 自転車屋さん状態、、、、 »

ペット」カテゴリの記事

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク