フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« F-700完成! | トップページ | 母の日 »

2009年5月 7日 (木)

余りのパーツ(かみさんのMTB)



昨日の続きです。(アップし忘れ、、、、)


結局、ブレーキをF-700に装着できず、新調しましたが、古いブレーキは、かみさんのマウンテンバイクに取り付けられました。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

無名のブレーキが使われていたのですが、DEOLEにしたところ、制動力が格段に良くなりました。


ちゃんとメンテすれば、長く使えるのですねぇ。。。。。


自分のバイクばかり気になって、メンテをおろそかにした罰でしょうか、、、(笑)


ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)


ちょっとした山なら、これで十分だと思います。


F-700といい、GIANT ATXとも、これでマウンテンバイクの愛好家が増えれば良いなあと思ってます。


« F-700完成! | トップページ | 母の日 »

MTB、自転車」カテゴリの記事

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク