フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« マロ君 第二弾 | トップページ | バーベキュー »

2009年5月 3日 (日)

自転車屋さん状態、、、、

かみさんに、クロスバイクを買ったことを記事にしましたが、下の娘にも買ってあげる約束をしていたので、一緒に買ってあげました。


なので、古い自転車と合わせると、なぜか家の庭が自転車だらけになっています。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

奥が、新しいクロスバイクで、その次の水色の自転車が娘の古い自転車、そして手前が娘の新しい自転車です。


その他に、私の古いCannondale F-700のフレーム(まだ組み立てていないもの)があります。

(エアコンの室外機に立てかけてあるものです)


ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

そして、庭全体がこうです。


ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

このほかに、私のニューバイクが部屋にあります。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

また、マンションの駐輪場に、かみさんの古いGIANTのマウンテンバイクがあり、上の娘のを入れると合計7台もあることになります。。。。


まぁ、水色の娘の古い自転車は連休明けに処分することになりますが、かみさんのマウンテンバイク、どうしましょうか、、、


いろいろ思案中ですが、私の古いバイクと同様に、少し手直しをして、マウンテンバイクをやってみたいという人用にとっておこうかと思っています。


なぜか、続くと増えるんですよねぇ、、、、前にジャンク品のギターを改造していたときも、5本くらいギターがありました。。。。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

凝り性なのでしょうか?


たぶん、遺伝だと思います。


両親が亡くなった後に、実家を整理していたら、なんとそば道具がわんさかでてきました。


定年後は、そば打ちが趣味でしたが、インターネットでそば粉を仕入れたり、会津まで習いに行ったりしていたのですが、整理して出てきたのは、ぼうし(コックさんがかぶるようなもの)、麺の湯きり網×3個、スパゲッティの製麺機など、まぁ作るのが趣味なので、その道具にも大した懲りようでした。(笑)


まずは、連休中に古いバイクを組み上げようと思っています。


« マロ君 第二弾 | トップページ | バーベキュー »

MTB、自転車」カテゴリの記事

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク