フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« 王滝準備 Part1 | トップページ | 王滝結果、、、、完走ならず(残念っ) »

2009年5月29日 (金)

王滝準備 (直前)



こんばんは。


いよいよ、明日出発です。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

まずは、バックパックに背負うものです。


替えのチューブ3本、空気入れ、パンク修理セット、ウォーター入れを入れます。


CO2のボンベを考えましたが、意外と重く、3~4本を持つと、結構な重さになります。


トップクラスの選手では、空気の充填時間を考えてCO2のボンベにするでしょうが、私は1分1秒を競うわけではありませんので、軽さ重視と使い勝手重視にしました。


あと、補給食として、ヴァームゼリー2個、ソイジョイを5本、カロリーメイト2箱を入れます。


まぁ、42kmなので、これくらいかなぁという感じです。


あとは、ヘルメットなどの用具です。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

新しいSIDIのシューズのクリート調整も、先ほど行ってきました。


舗装路をかるく7~8km走っただけなのですが、その軽さにびっくりしたのと、ソールの堅さのせいか、ペダルにロスなく力が伝達されるようでした。(ちょっと大げさでしょうか、、、、笑)


心拍計も入れます。


いろいろ調べてみると、だいたい140~150くらいの心拍数よいというので、前回飯能を走った時の心拍数と同様なので、あれくらいのペースかなぁ、、、など試行錯誤です。


ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)


次は、ジャージ類です。


いつもの、FOXのジャージと、アンダーウェア、レインウェアやアイウェア、レーサーパンツなど、手帳に書き出していたのでチェックも漏れがありません。


では、頑張って行ってきます!


« 王滝準備 Part1 | トップページ | 王滝結果、、、、完走ならず(残念っ) »

MTB、自転車」カテゴリの記事

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク