フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« キターーー(王滝エントリー) | トップページ | 王滝準備 Part1 »

2009年5月24日 (日)

おもちゃ

先週、娘が修学旅行で京都から帰ってきました。


京都は、新型インフルエンザの影響は少なく、マスク着用で大丈夫だったそうです。


その娘のお土産が、マロ君のおもちゃ。


噛むとピーピーなるおもちゃです。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

マロ君は、遊びつかれて、寝てしまいました。。。。。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

いつも、自分の部屋でブログを書いている時に、足元で終わるのを待っていてくれます。


それが終わると、ちょっと遊んであげたり、おやつをあげたりしていますので、それを楽しみに待っているのかもしれません。


もう、3才児くらいの知能があるそうで、


「おやつ」

「さんぽ」

「ママ、パパ、娘の名前」

「出かける」

「待て」「お手」「たっち」


くらいの日本語は、解読できるようです。


また、TSUTAYAに行くときなど、家族で出かける時には、雰囲気で分かるらしく、興奮してしまいます。


今は、何の夢を見ているのでしょうか、、、、(笑)


« キターーー(王滝エントリー) | トップページ | 王滝準備 Part1 »

ペット」カテゴリの記事

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク