フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« 古いものが次々と、、、、 | トップページ | おもちゃ »

2009年5月23日 (土)

キターーー(王滝エントリー)

待ちに待った、王滝セルフディスカバリーアドヴェンチャー(SDA)の最終案内が来ました。


来週5/31のレースで、まだ案内状が来なくて、心配していたのですが、やっと到着しました。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)


私のエントリーは、42kmなのですが、スタート地点がゴールからかなり離れているようで(数十kmくらい?)、どうやってスタート地点に行くのか(自走?)、不安です。


結局、100kmくらい走ることになるのでは???? (笑)


前日の宿も、相部屋で4人部屋をキープできましたので、あとは装備類などの準備と体力です。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

地図を見ると、標高差は400mくらいですが、結構きつい坂のようで、ちょっとビビっています。


また、レースの結果はアップしようと思っています。


では、頑張ってきます!


« 古いものが次々と、、、、 | トップページ | おもちゃ »

MTB、自転車」カテゴリの記事

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク