フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« おもちゃ | トップページ | 王滝準備 (直前) »

2009年5月28日 (木)

王滝準備 Part1

王滝まで、あと4日ということで、大分気分が盛り上がってきました。


準備の方も、大分そろってきました。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

かなり、悩んだのですが、9年使ったシューズを新調しました。


前の記事で、シューズが古くなったことを書きましたが、あの後、いろいろショップをめぐり、試着しては、ため息ということを繰り返していました。


会社の近くの自転車屋さんに行って、目星をつけたシマノのシューズのサイズがなかったので、ふと見ると、SIDI(シディ)のシューズがあったので、試しに履いてみました。


そしたら、イタリア製にもかかわらず、幅広の私の足にピッタリあったのと、ソールが堅く、ペダリングの力を余すことなく伝えられそうに思い、一目ぼれをしてしまいました。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

予算より、オーバーしてしまいましたが、普段会社で使う靴より安い、、、、と自分に言い聞かせて、ゲットしてしまいました。


それから、アイウェア(サングラス)も、ご購入!


OGKから5千円以下で、替えのレンズも付属しているのと、デザインが気に入ったので、買ってしまいました。


普段はメガネなのですが、天候が悪くなりそうということで、目全体を覆えるアイウェアが必要と思い、コンタクトレンズ+アイウェアにすることにしました。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

夜中に、自分の部屋で試着です。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

かなり、盛り上がってきました。。。。。


肝心のトレーニングは、そこそこで、ちょっと怠け気味なのが心配ですが、、、、、


とりあえず、5時間以内の完走を目指します。


おやすみなさい。。。。。

« おもちゃ | トップページ | 王滝準備 (直前) »

MTB、自転車」カテゴリの記事

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク