フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« シェイクダウン | トップページ | ちょっとした不注意で »

2009年4月 5日 (日)

バイク収納

ニューバイクの収納できました。


今までは、外に置けず、部屋の中で置いていたのですが、せまい部屋で、完全にバイクが主役になっていました。。。。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

いろいろディスプレイスタンドを物色していたのですが、高い(2万弱)のと、納期がかかるということで、手を出せずにいました。


ところが、娘の部屋にある、つっぱり収納を見て、もしかしてこれをバイク収納にできるかもしれないと思い、チャレンジしてみたら、見事にマッチしました。


しかも、市販のディスプレイスタンドより、、小物をかけられるし、安い(3千円)ので、大成功でした!



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)


ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

しかし、外に持ち出すには、うちの廊下は狭いですねぇ。。。。。


もっと、余裕のある家にしたいですが、、、、、今度はガレージ付きでしょうか(笑)


まぁ、夢は大きく!


« シェイクダウン | トップページ | ちょっとした不注意で »

MTB、自転車」カテゴリの記事

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク