フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« すい臓がん? | トップページ | 王滝42km挑戦! »

2009年1月30日 (金)

走り初め



遅くなりました。


先週、25日に、またまた飯能に行ってきました。


前日に雨が降り、ぐちゃぐちゃを予想していましたが、意外と乾いていました。


たぶん、乾燥しているのと、凍っているせいなのかもしれません。


しかし、、、しかし、、、正月3日のイベントを無事終えて、怠惰な生活が続いたせいか、体が非常に重いです。


血液の状態が悪いことは関係ないかもしれませんが、年末は、毎朝ウォーキングをしていましたが、、、、3日のイベントも体が重かったですね。(笑)


たばこを止めて、物理的に2kg太りましたから、まぁ、真剣にダイエットしなければということでしょうか。


当日は、日もあたり、とても気持ちが良かったです。


ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)


お昼には、お湯を炊いて、カップラーメンをすすります。

これが、ちょっとしたキャンプ気分になるのと、あったまるので止められません。



ばんへいれんさんのブログ(しがないカチョーの日記)

カップラーメンは最高なのですが、お湯になる水を運ばなければなりません。

これが500mlだとすると500gで、老体にはこたえる重さです。


しかし、今回は、うっかり(故意ではないです)リュックを忘れてしまい、お湯もおにぎりも持ってもらいました。


しかし、手厚いフォローがありながら、登りはゼーゼーいって、太もももピクピクしながら、なんとかついていっている状態です。


あと3kg絞れば。。。。。


頑張りましょう(笑)



« すい臓がん? | トップページ | 王滝42km挑戦! »

MTB、自転車」カテゴリの記事

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク