フォト
無料ブログはココログ

Banners

  • 楽天banner

« 北京オリンピック開会式 | トップページ | ええじゃないか (恐るべし!) »

2008年8月15日 (金)

ギター改造計画(その3)

ギター改造計画も大詰めになってきました。




塗料に困って、ガーデニング用の半透明の塗料を使ってみましたが、結構

良いグリーンと、トラ目がくっきりで、正解でした。




しかし、新規にギターを買うのをケチって、自作しましたが、工具なども

結構そろえてしまい、結果どうだったかは、微妙です。




それと、誤算だったのが、マウンテンバイクをディスクブレーキ化するために、プロショップに注文

したのですが、部品がそろって、バイクを置いていこうとしたら、結構混んでいて、1ヶ月後になり、

しかも工賃が1万円以上するというので、自分で組むことにしました。


原油高騰により、自転車がすっごく売れて、ショップの人も対応できない状況らしいです。


で、今週は、ギター職人から自転車屋さんになります。。。。


私の部屋は、すごい状況です。




組み付け途中のギターと、自転車のパーツで、ごったがえしています。。。。


今週中にはケリをつけなければ、生活がすさんでしまいます。(笑)


ではでは。

« 北京オリンピック開会式 | トップページ | ええじゃないか (恐るべし!) »

自作関連」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入りリンク